2012.7.1 遂に始めてしまったモバマス

プロデューサー業を開業してから凡そ半月、まだまだ新米プロデューサーです。
いまんとこ無課金……、欲しいカードは……ある……。

モバマス01

初見のつまらなさはFFブリゲイドをはるかに上回っていたモバマスですが、
トレードという概念があるおかげで結構楽しくプレイできてます。
(コンプガチャの余波で、フレンド以外とのトレードが凍結されるという噂もありますががが……)

モバマス02

FFBと違って、欲しいカードはそう易易と手に入らないですし、
手に入ってもMM特訓しての最大ステータスを目指すと結構な手間と時間が必要になります。
実現可能範囲での理想の艦隊を作るにも、まだまだ結構な時間がかかりそうです。

取り敢えずは前線をR+で埋め尽くしたいもんですが、いつになるのでしょうか?
いやぁ、ソーシャルゲームは不毛だなぁ(;´∀`)

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