2014.8.3 モバマスやめました

お久方ぶりです。
めっちゃ久々に更新しますが生きてます。

2ndアニバのイベントの後もちまちまとモバマスを続けておりましたが、
ぼちぼちモチベーションが続かなくなってきたのもあり、
もうやめますー、という感じ。

最終的にプロデューサーランクは所謂1流と呼ばれるS5までいきました。
今現在S5ランクは全国で120〜130人くらいいるんですけど、
できれば2桁人数の間に到達したかったですね……。

いやぁ、しかし疲れた……。

アニメ化も決定して他メディアへの展開もはじまって
いよいよ正念場って感じなんでソシャゲが死んでもモバマスというコンテンツが死なないよう
バンナムの中の人には頑張ってもらいたいですねー。

ソシャゲの方はそのうち死ぬんじゃないかなー、流石に……。

コメントをどうぞ