‘フィギュア’ カテゴリーのアーカイブ

2012.10.25 神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾

フロンティアを引退して久しいですが、今度はGREEで何かやるらしいですね。
しかもそっちでは描き下ろしカードまであるみたいで……。

さて、8章の3弾です。
ベルゼくんとアスモさんの再登場に加えて、全体的に当たりカードが多めの印象。

Sh8301

ミラージュレア、やっぱりあんまり嬉しくないよね……。
1弾の光る白い紙と比べれば格段にマシにはなってるけど。

Sh8302

ノーマルのアーくんとベルゼくんにアスモさん、
すんなり出てきてくれてありがたい。

Sh8303

シルバーの女の子枠とか(半分が女の子じゃないけど……)、
ティアマさんがかわいい。

Sh8304

パニッシャーズは3弾に来て好感度がうなぎ登り。
ヒイロさんは第4弾でホロ昇格ワンチャンあるで、でもファイナルジークは勘弁な……。

Sh8305

特典カードのあたん、2弾のアソートは非道かったんじゃ……。
バラ売りもかなり高騰してて、ノーマルは高嶺の花。アナザーで我慢我慢。

チョコ食べる気起きない……。

2012.4.18 神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第1弾

フロンティアがアレな感じで、
付随して関心があるような無いような、な神羅万象の新弾でしたが
気づいたら1箱買ってました、むぅ。

sh08_03

左端が新種のカードであるミラージュレア、
七色に光るという言葉とは裏腹に実態はただの白い紙でこれはちょっと……。
スキャンすると案外にマシに見えるけど。

sh08_04

フェネキアちゃん!
三魔王も腹黒っぽい王女まるで出なかったけど、フェネキアちゃんが出たので許す。
こう見えてなにげにパワー20、新章の初っぱなから既にインフレ気味……。

sh08_01

これゾンの2期面白いですよね。

2012.1.18 神羅万象チョコ 七天の覇者 第4弾

覚醒カードを目当てに今回は4箱ほど購入、
内 1箱はサークルKサンクスで予約発注してプロモカードも有り難く頂戴。

神羅7-4_1
無駄に出まくるエピローグカード、
イラっとくるサイくんの表情もあって箔が出てもあんまり嬉しくないゾ……。

神羅7-4_2
ホロ枠はこんな感じで箔サイと1/2アソートらしいザインは出ず、
瞬ぽこちゃんは4箱目からの登場で結構ひやひやする。

神羅7-4_3
今回のお目当てのシルバーの女の子枠。
ただし、3箱目まで見事に男箱が続いて4箱目にしてようやっと
噂のモエギちゃんアサギちゃんマガっちゃんぽこちゃんの女の子箱を引き当ててなんとか1枚ずつ入手。
チャンスカードのせいでホロカード並に出にくいのは流石にどうかと思うゾ……。

神羅7-4_4 チャンスカードで入手した覚醒ポイントは32で、大蛇サイと九頭竜サイとぽこちゃんを覚醒。
ぽこちゃんについては予想以上に風呂で使いにくいにも程がある性能だったけど、
九頭竜サイが最上級の魔貫通だったんでこれは有難い。
さっさとコス8のLv60まで育てたいけどまぁ先は長そうだゾ……。

2011.10.27 神羅万象チョコ 七天の覇者 第3弾

久々に買ったゾ、2箱

ホロとシルバー、なぜかSRの箔押しサイくんががが
シルバーの3姉妹が無事揃ってくれて嬉しい、ルーグさん帰ってくれ

神羅73_1

当たりノーマルとマケドニア、チャンスポイントは合計で 12
アサギちゃんが 2枚出てくれて良運、あとマケドニアの犬姉さん

神羅73_2

CP 11ポイント注ぎ込んだ覚醒カードのイヅナママンとサンクスで貰えるムジナちゃん
1箱買うとホロカードが 5枚もらえるとか豪勢な話である
ヤードから出して貰うまで店員は存在を知らなかったみたいだけど(;´∀`)

神羅73_3

2011.9.25 たまには店頭で衝動買いも悪くはない

諸事情および昨年度の醜態によりエラい疲れる一日でしたが、
とらにキャラ★メルFebriを買いに行くついでにふらっと立ち寄った池ポで
グッスマのストレングスさんがお値打ちな価格だったので衝動買い

Strength

かわにしけんさんの原型に凄い魅力を感じていたんだけど
置く場所ないしなー、と見送っていたものだったのでこれは幸い
といっても置く場所の問題は……、さてどうしたものか……

しかし通販ではなく店頭でこんなデカブツを買うのってかなり久々かも