2010年12月 のアーカイブ

2010.12.31 C79 終わった

参加した皆様も、エアコミケしていた方々も冬コミお疲れさまでしたー

スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!

刷った半分が在庫になったという哀れ事態に涙目ですが、来年もよろしくお願いします。ではでは!!

2010.12.31 C79 3日目

いまさら最終告知だー!!

東地区 ハ-37b 「trial-run」

新刊「TRIAL-RUN ARCHIVE vol.01」… 800円

委託「VERTICAL MACHINE PHOTOGRAPH PROCESSING(zizy氏、新刊)」… 800円

新刊と委託本

(なぜか右は見本誌)

2冊をセットで買うと 1500円で買えるらしいよ! お得だね! z氏の委託本は、新刊の他に既刊の「VERTICAL MACHINE CRONICLE」もアルというはなしアルよ

東京ビッグサイトでボクと握手!

2010.12.30 C79 2日目

わーい、疲れた

戦利品

2010.12.28 ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

2010年もぼちぼち終わりですが、私はというとさっそく某企業さんにお祈られてました。さて

あと3日でコミケとかマジかよといった感じですが、カタログチェックとか全くしてないんだけど(‘A`) 3日目のハ37bにいるので、暇な方は来てみてください、zさんに寄生して本とか売ってます。頒布価格は多分 1000 円くらい、フルカラーで 28 ページあります( ・`ω・´)

こんな本みたいです。なんだか多めに刷ってもらってしまって、毎度毎度zさんにはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございますですね(^^;

ではでは、ブラウザに貼りつく仕事がわたしを呼んでいる

>夜おそらくすさんあきばさん達とご飯?

了解ですー、てきとうに連絡いただければ!

ねんどろいどぷち

2010.12.26 let us cling together

ただでさえ面接が憂鬱なのに、面接対策に想定質問考えている時間はもっと憂鬱なんですよ、と。まぁ、明日で今年の就職活動が一区切り出来るんで、さっさと終わってくれというハナシです。あんまり対策できてないんで死亡フラグがビンビンですが/(^o^)\

魅魔の宮殿

放置系のブラウザゲーやってます。現在142階、ようやく花映塚ゾーンもラスト前まで来てそろそろスウィーティーな秋のスメルを感じ無くもない感じです。なんだかよくわからないメンツで潜ってますがワリと好きなキャラ達です(兼ドットがかわいかった)

放置ゲーといいつうつ100階を越えたあたりから1時間も放っておけばよゆーで満身創痍になっている恐ろしいゲームです

魅魔の宮殿