2011年11月 のアーカイブ

2011.11.10 備忘録

神羅フロンティアで無職力を発揮してます

……、といっても目玉である対人コンテンツがサービス開始から10日で停止
今日に至るまで復旧の目処も立っていない感じで

ゲームバランスもレアカードの 2〜3強が突出している感じで
先日のメンテでバランス調整が入ったと思ったら更に強化がされたという
(パラメータの設定ミスの修正ではあるんだけど……)
その一方で、弱キャラ趣味キャラの筆頭に上がるアサギちゃんがまさかの弱体化という面白い状況

ログインオンラインやセッションエラーオンラインといったギャグ要素も成りを潜めてきた感じですが
近日追加予定のまま 2週間が経過しつつある新カードの追加やら、課金の解禁やら
サービスが軌道に載るまではまだまだ時間が掛かりそうです

神羅万象フロンティア 公式サイト

神羅風呂

某所で教えてもらったんですが、ニコニコ動画でアムドライバーとメダロットを配信中だそうで
特にアムドライバーとかお目にかかる機会自体が結構レアなので
久々の再放送を抑えておきたい感じ。

メダロットは手元の円盤で久々にメタビー空へ、なんかを見返してみたり
今見るとニンニンジャーの回の方が好きかもしれない

フルアニMAX – ニコニコチャンネル