2012年8月 のアーカイブ

2012.8.27 C82

2日目が仕事で3日目のみの参加、
今年の夏コミはあんま本買えなかったなぁ……、

などと思っていたはずが、改めて委託分と併せて見てみると……。

モバマス本 その他本 暇本 東の本 A5本

2012.8.16 相変わらずモバマス

お久しぶりです、
副業がだりぃだりぃ言いながらも、本業のプロデューサー業はワリと順調な感じです。

それなりに幾多のイベントをくぐり抜け、
杏ちゃん、R水本さん、原田ちゃんといった火力型のユニットを堅実に育てる感じで、
水着サバイバルでは発揮値(≒火力)も90000程度は出るフロントに。

而して 8/16(木)から遂に実施される、やたら厳しいトレード規制。
今までのような自由なトレードは不可能になってしまうということで、
引退する人あり、駆け込みで欲しいアイドルをお迎えすべく走りまわる人あり。

そんな感じで自分も、規制前に駆け込む形でお目当てのSRアイドルをお迎えすべく、
通貨となるスタドリをかき集めること280個(20k〜28k相当)。
幸運に恵まれたこともあり、無事さっちゃんをお迎えにすることに成功しましたなう。

さっちゃん!

ロクでもない性能をしてるけど、さっちゃんだからいいのだ。

戦力補強するんだったらネネさんとグンマーに奥山でも入れるのがコスパいいんだろうけど、
やはりフロントは好きなキャラでかためたい、ってことで。