2013年7月 のアーカイブ

2013.7.14 1年が半分終わったらしい

お久しぶりです、
自分はといえば相も変わらず
人生のリソースの諸々をモバマスにぶっ込んでおります。

・アイドルLIVEツアーinスペイン
イベント中はハロ杏ちゃんがパワー持ちで大暴れ、
上位報酬のゆあちゃんはかわいいので特訓前Lv1でキープ
最終順位700〜800位

・アイドルサバイバルinテーマパーク2013
新輿水ちゃんが荒ぶる。
中間の〆日は午後半休を取得して徹夜含めて8時間近く走ってた……。
中間50〜100位
最終50〜100位

・第10回プロダクションマッチフェスティバル
森久保フェス、すんごいヌルかった。
最終1700〜1800位

・アイドルプロデュース鎌倉あじさい巡り編
スタ極じゃないのでアイプロはサボる。
最終50000位〜

・ドリームLIVEフェスティバル
ひどいイベントだったと思う。
前半はクソチームの爆破解体に手間取り探偵ちゃんの2枚取りに失敗。
後半は1〜2桁ランナーが荒ぶるチームのなかでワンパンマン。
1桁ランナーが走ってるとMVPがほぼ取得不可能になるから本当に困る。
最終1900〜2000位

・アイドルLiveツアーinバリ島
相変わらずツアーはパワー持ちの配分バランスが露骨に悪くて、
今回はCuにはちょっと辛い感じ。
かなり走らされたけどネネさんの相場がイマイチで……。
最終700〜800位

前回更新分の後に開催されたイベントの成績はこんな感じ。
泥沼の如くハマっております、楽しい。